Future Forum

モノが溢れた社会だからこそ、
自分だけのコミュニティづくりを

コミュニケーションは、人間が生きて行く中で必ず必要なものであり、社会生活においてコミュニケーションが不要になることは絶対にありません。

未来総研では、未来につながるコミュニティーづくりに役立つさまざまな場を提供しています。
経営者や士業の方が集まる場や異業種の情報交換の場、友だちづくり・恋活・婚活など、幅広い目的に合わせてご参加いただくことが可能です。

倶楽部2010交流会


たったひとつの出会いから
人生は劇的に変わることがあります。

経営者や起業家、士業にとって「人脈」は大切なものです。
倶楽部2010では、前向きで素敵な方だけが集まるコミュニティーを作りたいという思いから2010年から運営している交流会です。経営者や起業家中心の異業種交流会ですが、中には会社員や大学生も情報交換のために参加されます。
会の中では、各界を代表するゲストスピーカーを招待して15分ほどのミニ講座も催しています。

倶楽部2010交流会のイベント情報はコチラ

ロイヤル倶楽部シングルズパーティー


「友だち作りから始めてもらおう」という主旨の独身だけの交流パーティーです。なるべく多くの方と気軽に会話してもらえるように工夫していますが、回転寿司スタイルのプロフィール交換や主催者側でのカップリング発表などはおこなわない自由な雰囲気のパーティーです。
明るく気さくな参加者が多いので、友だち作りのつもりで、気軽にご参加いただけます。
また、パーティーの冒頭で若尾裕之が著書「『結婚したい』と思われる人の共通点」の内容をふまえた「すぐに役立つ話」をテーマにしたミニ講演もさせて戴いています。

ロイヤル倶楽部のイベント情報はコチラ